気になってたことが~^^

実は気になってたことがありました~^^;;;

昨年あたりから日本に大きな被害をもたらす台風が上陸しないと欧州あたりでは話題になってたと書いてるサイトを前に見たんですが、今年も何度か変な動きというか変な経路の台風が日本(特に東京)を直撃しそうになるんですが、直前で急にカーブして日本を避けるように去っていきます~^^

今回も大きな地震が起こると予想されましたが、起こらなかったですよね~^^

ここからは僕の大きな妄想になりますが、興味のある方は読んでください~^^;

僕は毎日のように世の中では陰謀論だと笑われるようなサイトを参考にさせてもらってます~^^;

皆さんが信じてるTV,新聞はまず見ません~^^;

理由は簡単です、マスゴミの情報より参考になると思ってるからです~^^;

そこで、僕が参考にさせてもらってるサイトの中でも上位にランクされるサイトを見てください~ ↓


http://cocorofeel.exblog.jp/12019449/


http://cocorofeel.exblog.jp/12022525/


ここに書かれてる普段見ないような横文字はこれです~ ↓


HAARP ⇒ http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGIC_jaJP247JP247&q=HAARP


SPring-8 ⇒ http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGIC_jaJP247JP247&q=SPring-8


CERN ⇒ http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGIC_jaJP247JP247&q=CERN


J-PARC ⇒ http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGIC_jaJP247JP247&q=J-PARC


PISCO ⇒ http://www.e-pisco.jp/


Gakona ⇒ http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGIC_jaJP247JP247&q=%ef%bc%a7akona


カミオカンデ ⇒ http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGIC_jaJP247JP247&q=%e3%82%ab%e3%83%9f%e3%82%aa%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%83%87


MUレーダー ⇒ http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGIC_jaJP247JP247&q=MU%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%80%e3%83%bc


どうですか~???

もうミサイルがどうのこうの、核がどうのこうのと騒いでる時代じゃないんではないでしょうか~?????

戦争も我々が知らない次元で起こってるのかもしれないですよ~^^;;;

目に見えない攻撃があったりもするのかもしれませんね~^^;;;

気象操作、人工地震、なるほど~?????って思いませんか~?????

先日もこんなものが現れていたようです~ ↓


http://cocorofeel.exblog.jp/12003641/


ちょうど地震が騒がれてた時期ですよね~^^;;;

これは気象庁の解析雨量・降水短時間予報:近畿地方の平成21年9月25日7時30分に現れたものです~^^;

これは今の様子~ ↓


http://www.jma.go.jp/jp/radame/index.html?areaCode=211


もしかすると地震から日本を守ってくれててたのかな~???

日本の首脳陣もアメリカやイギリスに行ってたしね~^^;

鳩山さんもアメリカに言いたいこと言ってきたみたいですしね~^^

前に日本は目に見えないバリアーで人工的な災害を防いでいるなんて書いてたサイトがありましたが、その時はまさか~~~???って笑って見てましたが、今になるとあれって本当だったのかな~???って思いますよ~^^;

まぁ、ここにきて何かが大きく変わる予感がするのは僕だけでしょうか~???

僕のいつもの大きな妄想ですけどね~^^;;;




***追記***

今、黄金の金玉さんのサイトを見たら、この人のサイトを紹介してました~^^;


http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-446.html


だから一日のアクセス数が過去最高と書いてたんだな~^^;


http://cocorofeel.exblog.jp/12025187/


http://cocorofeel.exblog.jp/12028615/