大気イオン地震予測研究会e-PISCO

一体何してんの~?????


http://www.e-pisco.jp/r_ion/attention/090925weekly_z.html


これでHAARPが一気に有名になりましたね~^^;;;

これって何が狙いなんだろ~?????

やはり何かを隠そうとしてるんだろうか~?????

人工地震を引き起こそうとする勢力の隠蔽工作か情報撹乱が目的なのか~?????

黄金の金玉さんが必死になって地震を煽ってたんで地震は来ないと思ってましたが、今度はe-PISCOまでが首都圏大地震 予測撤回ですからね~^^;;;;;


http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-date-20090926.html


これは何かありますよ~?????

やはり地震は例のニュートリノの実験施設や原子力発電所が怪しいんではないでしょうか~?????

HAARPに人の目を向けさせておいて、陰で何かをやろうとしてるんでは~?????

参考にさせてもらってるサイトでは~ ↓


http://cocorofeel.exblog.jp/12003641/


http://cocorofeel.exblog.jp/12016025/


http://ameblo.jp/fukeiki01/entry-10351642800.html


それから、最近どうも黄金の金玉さんがちょっと怪しいと思ってるんですが、そういえば空売りを煽ってたような~???

どうもおかしい~???

どうもテレビなんかを見てても株価や経済の2番底を煽るような発言が多いし、もしかすると意外に株価が暴騰したりして~?????

皆さん空売り注意かもしれませんよ~?????

ってなことは無いか~^^;;;