八ッ場ダム問題

あれって一体何なんでしょうね~?????

いまさらダムが必要なのか~?????

これから日本は人口が減っていくのに、そんなにダムを作ってどうしようとしてるのか~?????

しかもダムを作れば管理する側の財政の負担は増えるのにね~^^;;;

まったくおかしな話ですね~^^;;;

そこで面白い記事を見つけました~ ↓


http://asyura2.com/09/senkyo71/msg/774.html


http://asyura2.com/09/senkyo71/msg/780.html


なるほどね~^^;;;

そして高速道路無料化についての記事も~ ↓


http://asyura2.com/09/hihyo9/msg/573.html


やっぱりね~^^;;;

これってどう考えても落ちぶれていく勢力の抵抗としか考えられませんね~^^;;;

ここに登場してくるメンバーを見ても直ぐに分りますね~^^;;;



***追記***

こちらのサイトも参考になります~ ↓


http://yanbachiba.blog102.fc2.com/


http://yamba-net.org/


さ~、誰がこのダム建設で儲かるのかよ~~~く考えてみたいですね~^^;;;