お彼岸ですが~^^;

おもしろい記事を見つけました~^^


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1310388.html


僕も同じこと考えていました~^^

御布施ってなんであんなに高いんだ~???ってね~^^;;;

これは誰もが思ってるんじゃないですかね~???

僕の家のお墓があるお寺の坊さんは、時給にしたらどれぐらいなんだろ~?????

ちょっと高過ぎるんじゃないの~???

今じゃ~お布施の請求があるらしいですよ~^^;;;

人が死ぬと儲かるシステム~^^;;;

しかし上手いシステムを作ったものですね~^^;;;

しかし本山では全国のお寺からの上納金を何に使ってるんだろ~?????

税金が掛からないんですよね~^^;;;

これも新興宗教と同じで投資でもしてるんでしょうかね~?????

そして葬儀屋さんね~^^;;;

これも高いですよね~^^;;;

こういった人の見栄を上手く利用して稼ぐシステム、なかなか上手いですよね~^^;;;