怖いな~^^;;;

電子レンジって怖いな~ ↓


http://www.asyura.com/sora/bd7/msg/609.html


やっぱり料理は火を使ったほうが間違いないようですね~^^;;;

これじゃ~ますます人間の体がおかしくなってしまいますね~^^;;;

僕は最近奇妙に思ってることがあるんですが、なんだか火を使うことを止めさせようとする力があるんではないかとね~^^;;;

これはいつものように僕の妄想なんですがね~^^;;;

オール電化なんてのもそうでしょ~^^;;;

あれだって火を使わないで料理しますからね~^^;;;

そして原子力発電所ですよね~^^;;;

それから少し形は違うかもしれませんが、禁煙運動もそうでしょ~^^;;;

ハッキリ言ってタバコの煙より車の排気ガス吸うほうが人間の体にとって悪いような気がするんですが~^^;;;

一体どうなってるんでしょうね~^^;;;