台風~^^;

選挙結果が出ていますが、予想通りの結果が出てきていますね~^^

ただ、政権交代が起こったからといって直ぐに変わるわけではないですからね~^^;

それよりも不思議な台風が近づいてきてますね~^^;;;


http://tenki.jp/typhoon/


http://www.jma.go.jp/jp/gms/


http://www.jma.go.jp/jp/radame/index.html?areaCode=000


おそらく大雨が降ると予想できますから、その後の地震には十分注意したほうがいいのではないでしょうか~???

しかし珍しい進み方ですね~^^;;;

まるで狙ったような進み方だと思いませんか~^^;;;

民主党の鳩山さんは北海道とか~^^

まさかとは思いますが北海道、そして小沢さんの地元岩手あたりで地震が起こったりして~^^;;;

まぁ、また僕のトンデモ妄想ですが~^^;;;

最後に自公の皆さん、これが自業自得というもんですよ~^^;;;