もう少しで選挙ですね~

選挙まであと一週間とちょっとになりました~^^

最悪だった政治が終わろうとしてますね~^^

ただ、選挙までの間に何が起こっておかしくないという情報はいろいろありますが、小野寺光一さんが書いています~ ↓


http://archive.mag2.com/0000154606/20090821085527000.html


HAARPの動きが盛んになってきていますね~^^;;;

それから大気イオンの数値はこれ~ ↓


http://www.e-pisco.jp/r_ion/data/kanagawa_atsugi.html


大きく振れてるところもありますね~^^;;;

そして昨日は新月でした~ ↓


http://koyomi.vis.ne.jp/directjp.cgi?http://koyomi.vis.ne.jp/moonage.htm


いろいろな条件が重なっていて、非常に地震が起こりやすい状態ですね~^^;;;

まぁ、一番怖いのは自民党が大負けすると予想される選挙が近いということですが~^^;;;

芸能人、政界、財界、ヤクザが絡んだ麻薬事件でも隠蔽工作で与党は非常に苦しくなってるようですしね~^^;;;

一発逆転なんてどう考えたって無理になってきてますから、非常事態にでもならんと政権交代は間違いないですからね~^^;;;

急にインフルエンザが流行りだしたりもしてますしね~^^;;;

選挙にならない状態になったりしなければいいんですが~^^;;;

皆さん十分注意してくださいね~^^;;;