なるほど~^^

中部大学の武田教授が面白いことを書いています~^^


http://takedanet.com/2009/07/post_384d.html


今年の夏は暑い~???

こちらの地方は例年に比べ涼しいですよ~^^;

本当に温暖化してるの~???

日本のマスゴミは相変らず温暖化、温暖化と煽っていますがね~^^;;;

南の島が海水面上昇で水没しそうだとか、北極の氷がどうのこうのとね~^^;;;

そしたら武田教授がこんなことを~ ↓


http://takedanet.com/2009/06/post_8049.html


こういうこともあるんですね~^^;;;

どこかの大都市の知事が現地に行って温暖化を騒いでいましたが、あの落ち目の知事はこれを知ってたのでしょうか~???

知らずに温暖化を煽ってもね~^^;;;

まぁ、いろいろな意見もあるでしょうから、どうでもいいんですがね~^^;;;

ただ、マスゴミ使って煽られるとね~^^;;;

そりゃ~信じちゃうわな~^^;;;