さらば暴政~^^

イメージ 1

いつも参考にさせてもらってるサイトでこの本を取り上げてましたんで買ってみようと思っています~^^

アマゾンでもなかなか手に入らない様子~^^;;;

なかなか取り扱ってる本屋が無いようです~^^;;;

これって意図的か~???

調べてみたところ、ジュンク堂書店紀伊国屋書店には在庫があるようです~^^


http://www.junkudo.co.jp/search2.jsp?ARGS=%82%B3%82%E7%82%CE%96%5C%90%AD&VIEW=word&x=19&y=9

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?KEYWORD=%82%B3%82%E7%82%CE%81%41%96%5C%90%AD


この藤原肇さんが書いた本に、「小泉純一郎と日本の病理」という本があるらしいんですが、こんなこと書いて命を狙われるんじゃないか~???ってな内容の本らしいのですよ~^^


http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2009/07/post-fe55.html


こりゃ~期待していますよ~^^

皆さんも選挙前に読まれてみてはどうですか~???