怪しい~^^;

いつも参考にさせてもらってるサイトで、今回の異常気象~???について書いています~ ↓


http://cocorofeel.exblog.jp/11608875/


実は僕も今回の豪雨、竜巻は気象操作なんじゃないかな~???って思ってたもんでビックリしました~^^;

またもやニュートリノが出てきましたね~^^;;;

以前書いた施設が関係してるのでしょうか~???

最近地震宇宙線が微妙に関係してるという噂がありますからね~^^;;;

去年の今頃も書きましたが、どうも北関東のあの周辺は豪雨や群発地震が多いですね~^^;;;


http://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/23708837.html


そして僕が以前書いたものですが、このサイトで書いているものをまとめたものです~ ↓


http://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/28514416.html


こういやって見てみると、やはり何かやってるかもしれませんね~???

ところで、今回は館林ですから群馬ですよね~^^;

群馬の有力な選出国会議員は~???

まぁ、どうでもいいか~^^;;;