やだね~^^;;;

ベンジャミン・フルフォードさんのコメント欄でマイクロチップに関してのコメントがあり、動物愛護管理法だかなんだか知りませんが、マイクロチップを動物に埋め込むことを推奨してるようですね~^^;;;


http://www.jimin.jp/jimin/closeup/2217/closeup.html


まぁ、都合よく動物の被害とかが起こってきてこういう法律ができるのが今までの手だったんでしょうが、生き物にマイクロチップですよ~^^;;;

生き物を何だと思ってるんでしょうかね~???

これは人間にもマイクロチップ埋め込みが強制的に行われるようになる前触れかもしれませんね~^^;;;

アメリカの軍人はマイクロチップを体に埋め込んでると書いてるサイトがありましたが、世界中の人間にマイクロチップを埋め込むことを考えてる連中がいるみたいですね~^^;;;

これは完全に人間を監視するためなんでしょうが、それに協力する政治家がいるってことだけでも信じられませんね~^^;;;

そう簡単には人間にマイクロチップを埋め込むようにさせるのは難しいでしょうが、考えてみてください~、自動車免許にマイクロチップが埋め込まれてきたでしょう~^^;;;

少しずつその方向に向けていろいろな事件や騒動が起こされて、マイクロチップを体に埋め込む法律ができたりするんではないでしょうか~???

少数の人間が多数の人間を監視するには一番簡単なものですからね~^^;;;

痴呆症の人が施設から抜け出して遺体になって発見されるようなことが多くなってきたりしたら要注意かもしれませんよ~???

必ず納得するような方向でマスゴミを使ってやってきますからね~^^;;;

臓器移植法なんかもそうだったのかもしれませんね~^^;;;

闇の臓器ビジネスなるものがあるそうですよ~^^;;;

小さな子の病気をマスゴミが煽って法律を作るのが手だったようです~^^;;;

世界の貧しい地域の子供が臓器を取られて亡くなってることが多いと書いてるサイトもありますよ~^^;;;

マスゴミが騒ぎ立てる事件はよほど注意して見ないといけませんね~^^;;;