いいね~^^

まずはジャーニーでオープンアームズを聞いてください~ ↓




ティーブ・ペリーの歌声がいいですね~^^

でぇ、新しいジャーニーのオープンアームズを聞いてみてください~ ↓




新しいボーカルのフィリピンの歌手Arnel Pined、良い声してますね~^^

ティーブ・ペリーにそっくりな声でいいですね~^^

このArnel Pinedをニール・ショーンyou tubeで歌ってるのを見つけてジャーニーのボーカルにしたそうです~^^

ちょっと体が小さいですが、声量はグ~~~~~でしょ~^^

会場のお客さんも感心して歌に聞き入ってたみたいですね~^^

アジア人がジャーニーのボーカルになるなんて信じられないようなことが起こったんですね~^^

これは素晴らしいです~^^

Arnel Pinedには頑張ってもらいたいですね~^^