電磁波って怖いな~^^;;;

イメージ 1

地上デジタルで盛り上がってる今日この頃~^^;;;

よほどデジタル化がしたいとみえ、お国上げての家電売り込み合戦が続いていますね~^^;;;

しかしこれだって裏には何かがあるわけで~^^;;;

これによって儲かるのは家電大手ですが、損するのは国民なわけで~^^;;;

まぁ、これも上手く誤魔化されている感じが~^^;;;

それよりもっと怖いのが電磁波の性質~???

ちょっと古いですがこのサイトを見てください~ ↓


http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2007/12/post_afed.html


さ~、2012年に向かって何かが起こされるのでしょうか~???

いろいろと人工的な操作が行われ、世紀末を演出していくのでしょうかね~???

詳しい方がいたら内緒で教えてもらいたいです~^^;