早い~~~^^:

ここ最近の世界情勢、特に東アジア情勢が物凄く早くなってきてるように感じますね~^^;;;

特にお隣の半島の2国がなんだかキナ臭くなって来てるような~^^;;;

いろいろなサイトで騒ぎが大きくなってますが、どうやら怖ろしい出来事が始まろうとしてるようですよ~^^;;;

まずは飯山さんのHPから引用させてもらいます~ ↓




2009/05/29(金) 北朝鮮が “調達” してきた莫大なカネ.
北朝鮮の核実験は,北朝鮮一国の力だけでは不可能だ.強力な協力者がいる!」
済州島の梁 (ヤン) 教授は言う. なるほど! と私はおもった.
.
…飯山さん.核実験には,とてつもなく莫大なカネがかかる.
膨大な数量の資材,資本財 (工作機械,工場設備),機械部品,電子部品,計測器,特殊車両,PC,等々を “外国” から購入しなくてはならない.
 4月5日の「人工衛星」打ち上げ費用は,3億ドル(約300億円).
 今回の地下核実験の費用は,邦貨500億円以上との試算も出ている.
 こうして合算していくと…,
 これまでに北朝鮮が核開発やミサイルにかけた費用は,1兆円以上! という.
 この莫大なカネを,いったい,どこの誰が北朝鮮に与えてきたのか?
 じつは,世界中の国が北朝鮮にカネをだしている.
 まず韓国は,金大中盧武鉉の10年間だけで非公式分も含めると約5千億円!
 この “北絡みのカネ” の問題が盧武鉉前大統領の “自殺” の背景にはある….
 日本が,これまでに北朝鮮に送ったカネ.これはケタ違いに大きい.
 日本政府が朝銀・商銀に投入した公的資金だけでも3兆円.
 日本国民も “遊興娯楽費 (パチンコ)” として,少なくも数十兆円を “北” に送った.
 いま,北朝鮮を全力で “応援” しているのは,英国とユダヤ資本だ.
 彼らは,北朝鮮の鉱物資源採掘会社「コーメット」のロンドン上場に全面協力したし,
現在は,コーメット社の商品(鉄鉱石,ウラン) の販売を全面応援している.
 ようするに北朝鮮は,ユダヤ資本と提携して大儲けしているのだ.
 さらに北朝鮮は,またもや日本を相手に,とんでもない大儲けを企んでいる….



2009/05/28(木) ピョンヤンにもタミフルが…
 ご無沙汰していた済州島のヤン教授に電話をしてみた.教授は開口一番…,
 「平壌から届いたタミフルだが,飯山さんのブログ読んでから捨てた…」
と梁 (ヤン) 教授は,不思議なことを言う.
.
…飯山さん.いま,平壌の街には大勢の “白人” がいる.
 彼らも新型インフルエンザが恐いらしく,大量のタミフルを持ち込んでいた.
 “済州島の地獄耳筋” の情報では…,
 アメリカ人がイスラエル人へ “土産” としてプレゼントしているらしい.
 逆に…,これは “まことしやかな噂話” として聞いて欲しいのだが…,イスラエル人がアメリカ人に,放射能汚染に対応するヨウ素剤をプレゼントしている,と.
 これが本当なら…,
 平壌在住のアメリカ人やイスラエル人は,今回の核実験を知っていたことになる….




そして東海アマさんから引用させてもらいます~ ↓




 【5月30日13時53分配信 読売新聞 【ソウル=竹腰雅彦】聯合ニュースは30日、北朝鮮による長距離弾道ミサイル再発射の動きに関連し、米韓情報当局が、北朝鮮北東部の咸鏡北道舞水端里(ムスダンリ)で「テポドン2」の発射準備の兆候を確認したと報じた。 聯合電は、韓国政府消息筋の話として、長距離弾道ミサイルと推定される物体が先週、平壌の軍需工場から舞水端里のミサイル発射基地に搬入され、早ければ6月初めに発射する可能性があると伝えた。 また、聯合電は、別の当局者の話として、平壌近くにある長距離弾道ミサイルの製造施設「山陰洞兵器研究所」で、貨物列車3両に長距離ミサイル1基が載せられたことが把握されたとも伝えた。当局者は「発射台のある場所への移動が始まったとみられる」と指摘、実際に発射される可能性が高いとの見方も示した。 韓国紙・東亜日報によると、同研究所は長距離ミサイルの本体などの研究・開発と製造を担当。4月5日に「人工衛星」打ち上げ名目で発射した長距離弾道ミサイルも同研究所で本体と部品が作られ、列車で舞水端里の基地に運び込まれ、組み立てられたという。
 AFP通信は、米国防総省筋の話として、衛星写真により、ミサイル発射に向けた兆候が北朝鮮国内2か所で確認されたと報じた。具体的情報はないが、北朝鮮が長距離弾道ミサイルを発射できるのは舞水端里の基地だけとされるため、同研究所から運び出されたミサイルを同基地に運び入れるまでの一連の動きをとらえた可能性がある。 】

● 情報によれば、アメリカ政府は、韓国在住のアメリカ市民に対し避難勧告を出した。韓国政府は戦争非常態勢に入った。ロシア政府も戦時体制に入った。
 2年前にリモートビューイングが予測した通り、今年7月に北朝鮮が韓国に核ミサイルを撃ち込むという事態が現実になるりそうだ。明後日には、「2009年地獄の夏」が始まり、初っぱなにGM巨大倒産があり、世界経済に大混乱が持ち込まれる。これによるアメリカ社会の無力化を期待して北朝鮮が攻撃を仕掛けるのだろう。中国は、すべて掌握していながら、意図的に韓国を攻撃させるようだ。おそらく大規模な米国債売り浴びせによるアメリカの崩壊を加速させたいのだろう。




さて、僕の持ち株のヤフー掲示板5月21日と22日にこんなことが書いてあったことがありました~ ↓




株式市場から撤退したほうがいいと思いますよ。明日その理由を掲示します。

日経は10000円を超えてきます。がその後すごいことが起きます6月をたのしみに!!




これは6月に何かすごいことが起こるから株式市場から一時退場したほうがいいといった書き込みではないでしょうか~???

なんだか予知してるような書き込みですね~^^;;;

こういった書き込みは去年の四川地震や岩手宮城内陸地震の前にも書き込みがあったというような噂もありましたからね~^^;;;

一応警戒したほうがいいかも知れませんね~^^;;;

その他にもいろいろなサイトで騒ぎになってるみたいですね~^^;;;


http://www.nikaidou.com/2009/05/78.php


http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2009/05/%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%86%E3%82%A3%E3%81%AE%E6%AC%A1%E3%81%AE%E4%BC%81%E3%81%BF%E3%83%91%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%81%A8%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%81%A7%E4%BA%8C%E3%81%A4%E3%81%AE%E6%88%A6%E4%BA%89%E3%82%92%E5%A7%8B%E3%82%81%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8.html


http://y-sonoda.asablo.jp/blog/2009/05/29/4328369


http://renzan.org/akitsuki/post-242.html


どんなことが起こるのか分かりませんが、何かが起こりそうな予感がしますね~^^;;;

核戦争とまでは行かなくても、東西ドイツのように南北統合といったことも考えられますね~^^;;;

これから一時期非常に混乱した世の中になるのかもしれませんね~^^;;;

さ~、どうなって行くんだか~???

どういうシナリオなのか~???

あの半島にイスラエルができるのか~???

いろいろ想像しています~^^;;;

まぁ、一応注意して見守りましょう~^^;;;




追記~


ベンジャミン・フルフォード氏が今回の騒動についてブログアップしたみたいです~ ↓


http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2009/05/%E6%AC%A7%E7%B1%B3%E3%81%AE%E9%97%87%E6%94%BF%E6%A8%A9%E3%81%8C%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E5%8D%8A%E5%B3%B6%E3%81%A7%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E7%9A%84%E3%81%AA%E5%8D%B1%E6%A9%9F%E3%82%92%E8%B5%B7%E3%81%93%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B-%E7%B6%9A%E7%B7%A8.html


なるほど~って思いますが、困った連中ですね~^^;;;