国会議員のボーナス3割カット~???

国会議員のボーナスが3割カットされそうだとか~ ↓


http://blog.livedoor.jp/nevada_report/archives/836303.html


こんなことは当り前であって、遅すぎですよね~^^;;;

そうなってくると公務員も3割カットが現実的になってきて、住宅ローンなんかも苦しくなるわけで、公務員も安定した職業ではなくなるわけですよね~^^;;;

こうなってくると、今までの常識が常識じゃなくなってくるわけです~^^;;;

これは今までのシステムが終わりに近づいてきてるんじゃないですか~???

日本も明治維新以来の大きく変わる時期なのかもしれませんね~^^;

民主党も鳩山さんが勝ちましたが、鳩山さんといえばフリーメーソンという噂があります~???

これはなるべくしてなった予感がしてまいりました~^^;

なんとなく政権交代となっていきそうな予感がしますね~^^

そういえば明治維新も黒幕はフリーメーソンだったという噂があるくらいですからね~^^;

フリーメーソン 明治維新で検索してみると面白いですよ~^^

まぁ、何だろうと良い方向に向かうのであればいいんですが、今までのような国民を騙して吸い上げることしか考えてなかった支配構造は許せませんね~!!!

世界で一番の働き者の日本人???が欧米の国より低い生活なんてのはどう考えたっておかしいのであって、いかに搾取されてたかって感じでしょうか~???

我々国民は黙ってないで、どんどん意見すればいいのです~^^

時代の転換期~???、楽しんで向かって生きたいですね~^^