学習会~

昨日見ようと思ってた独立党の東京学習会「ヤメカルト2」、コシアブラを採りに行ってしまったので見逃してしまった~^^;;;

でぇ、今日リチャード・コシミズ氏のブログのコメントを見ると、誰かがUPしてくれたみたいで見れそうです~^^

これから見ようと思います~^^

今回はカルト宗教について面白い話をしてくれてるようです~^^

興味ある方はここからどうぞ~ ↓


http://muahome.ddo.jp/~Uploader/Action?Download=7900418421902


パスワードのところに「cult」と入れてダウンロードすると見れます~^^

ダウンロードにちょっと時間がかかります~^^;


  追記

見終わっての感想ですが、ちょっと画像が悪いですが、カルト宗教がどういうものなのかは理解できますよ~^^

世の中の出来事も、よ~~~く考えると分かるようになるかもしれませんね~^^

あれからグーグルビデオで画質の良いものが見れるようになったみたいです~ ↓


http://video.google.com/videoplay?docid=1448005534830611298