何やってんだか~???

何かやってるんでしょうね~???

僕のような平凡な人間には理解できないような何かを~???

天才的な頭脳を持ってる一部の人達というのは、我々では考えられないようなことを考え現実化しようとしてるんでしょうね~^^;

それが良い方に使われればいいんですけどね~^^;

この日本という国はどういう役目を負わされた国なのでしょうか~???

まるで世界の実験場のような国なのでしょうか~???


http://cocorofeel.exblog.jp/10518718/


http://cocorofeel.exblog.jp/9224597


http://cocorofeel.exblog.jp/9380220


http://cocorofeel.exblog.jp/10467387/


http://www-lab26.kuee.kyoto-u.ac.jp/study/mu/mu.html


http://www.rri.kyoto-u.ac.jp/press/2009/0304.html


http://www.nusrc.nagoya-u.ac.jp/


この人のサイトでは、深さ10kmでの地震の多さを書いてます~ ↓


http://119110.seesaa.net/article/115330568.html


自然の地震なら、同じ深さでの地震ばかりが多いのは不思議に思ってしまいますよね~^^;;;

僕が思うには人間が何かをやってるとしか思えないのです~^^;;;

そう考えると、地震前の建設株のおかしな動きは、情報を知ってる一部の人達の仕業であって、人々の危険よりも自分達の儲けを優先してるってことになりますよね~^^;;;

そうでないことを祈るだけです~^^;;;