暖かい~^^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

いや~、今日は暖かかったですね~^^

今日は申告に行ってきましたよ~^^

まぁ、テレンクラ~~~ンと毎日を好きなことして過してるので、取られるとこ無いですから余裕ですけどね~^^;

でもあの雰囲気は嫌ですね~~~^^;;;

日本人が納めた税金が国民のために使われるなら一生懸命稼ぐのですが、何処にいってしまうんだか~???、まだ足りないと国民に負担させようと必死に工作する政治家の皆さん、あなた達は何処見て政治してんの~???

日本人ほど勤勉で頑張ってる人達はいないんだから、テレンクラ~~~ンと働いてる人達の国より良い生活ができてもいいのにね~^^;;;

一体何処にお金が消えてしまうんだろ~???

どう考えたって何処かにお金が吸い取られてるとしか考えられないんですよね~^^;;;

今日も愚痴ってしまいましたが、日本人はもっと口に出して批判したほうが良いと思うんですがね~^^;;;

口に出さないのが美徳だなんて誰かに押し付けられたんだと思いますよね~???

どうもこの国には国民の財産を国民じゃなく他国のほんの一部の人達のために貢いでる人たちがいるんでしょうかね~^^;;;

働けど働けど我が暮らしは良くならない~~~ってな状態が続くのでしょうか~???

まぁ、次の選挙にはそういったポチ共を一掃するぐらい頑張らないと、もっとどん底になって行くような予感がしますね~^^;;;

ってことで、暗い話はここで終わりにして~、ここいらで嬉しい話を一つ~^^

僕が育ててるイワウチワの花が咲いてくれました~^^

最近寒い日が続いたので、蕾が膨らんでいたのに咲けない状態が続いてました~^^;

昨日今日と暖かかったせいか、やっと咲いてくれました~^^

咲いてくれるとやっぱり嬉しいですね~^^

その他にもタツタソウも大きくなってきましたから、間もなく咲いてくれると思います~^^

これからの季節、最高ですね~^^