ありゃりゃ~~~^^;;;

これは世の中の男性で「オレも売りたい~」って思ってる人多いんじゃないですか~^^;;;

男は以外に我慢してる人多いと思いますよ~^^;;;

僕は結婚したこと無いけど、友人のグチなんかを聞くと分かるような気がしますね~^^;;;

若いときに「オレはあいつしかいないんだ~~~」なんてお惚気聞かされたんですけどね~^^;;;

いつの間にそんな関係に~??????????

僕からすれば楽しくてしょうがないんですが~、本人にとってはね~^^;

女性に聞いても同じ様な答えが多いですからね~^^;;;

やっぱり恋愛って病気なんですかね~?????

しかも極度の病気だったりして~^^;;;

おぉ~~~~~~~~~~い、やめてくれよ~~~~~^^;;;

あぁ~~~、また結婚が遠のく~~~~~って、その気無いけど~^^;;;

結婚経験者で、現在進行形の方、あるいは途中で方向転換した方、いやいや乗り換えた方がいましたら意見ください~^^

僕のようないい歳こいた独り者のオッサンには勉強になりますので~^^

よろしくです~^^



   追記

この人のサイトは非常に勉強になります~^^

ちょっと覘いてみてください~^^


http://archive.mag2.com/0000154606/20090314182451000.html