昨日の~

僕がいつも参考にさせてもらってるサイト「東海アマ」さんのところで、凄いことを書いてます~^^;

小沢さんの件で、「今回の事件は自民党まで発展しない」と発言したと言われてる漆間副官房長官についてです~^^;;;

その一部を転載させていただきます~ ↓




実は漆間はとんでもない人物で、安倍元首相らともに国家を戦前型の「官僚統制型国家」に戻すことを企てていた人物です。漆間は、実質的に防衛省を首になった田母神元空幕長らを動かし、岐阜県各務原にある航空自衛隊の第2空挺師団によってクーデターを起こし、永田町を占拠。その後、安倍を首相に据える計画の首謀者でした。しかし、自衛隊内部の警務隊によって事前に発覚、極右勢力によるクーデーター計画は頓挫しました。
このことが明るみになるのを恐れた政府は、うやむやにして「闇」に葬り、田母神には退職金までつけて辞めさせたという経緯があります。良識ある人々が不自然と指摘しているような東京地検による今回の捜査は、米国の指示によるものだそうです。しかも、仕掛けたのは麻生で米国訪問の際ヒラリークリントンに頼み込んだことで唐突な小沢代表公設第一秘書の「逮捕」が行われたとの情報を、信頼すべき国際諜報筋から入手しました。東京地検を動かしたのは、米CIAだそうです。
漆間らの計画したクーデター計画の全貌も、同じ情報筋から数か月前に入手しました。つまり、漆間は麻生の動きを知っていたので、「自民党まで発展しない」というオフレコ発言になったと思われます。】




これって以前に自衛隊内部でクーデターを起こそうとしてる連中がいるって書いてたことでしょうね~^^;;;

これが本当だったら怖ろしいことですよね~^^;;;

詳しいことは東海アマさんの2009年03月09日月曜日のものを見てください~ ↓


http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm


黄金の金玉さんのブログで書いてたハワイでの海底火山についても説明してましたね~^^

黄金の金玉さんのブログはこちら~ ↓


http://goldentamatama.blog84.fc2.com/


そして僕が鋭い感性の持ち主だと感心してる人のサイトの地震情報の最新版はここです~ ↓


http://cocorofeel.exblog.jp/10473281/


なんだか世紀末に向かって何か演出してる勢力の存在があるような気がしてます~^^;;;