ちょっと山へ~^^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

朝起きてカーテン開けてビックリ~^^;

外の景色は白一色~^^;;;

雪は次第に雨となり~、どんどん雪を融かし~、午後になって晴れてきました~^^

そうなると山が恋しくなって~、行ってきました~^^v

今日の目的は、ちょっと早いんですがワサビです~^^

ワサビの酒粕漬けを作るために採ってきました~^^v

まだ採るには早いんですが、食べたくてどうにもならず採りに行ってしまったわけです~^^;

本当はいつもの友人が採りに行きたがっていたので義理で行ってあげたのです~^^v

行ったからには採ってきましたよ~^^v

今回は少し味わうためにちょっとだけですけどね~^^

これから作ります~^^

またに~^^