黄金の金玉さん~

いいことを書いてます~^^

何か自分のことで悩んでるいる人は直ぐに見に行ったほうがいいですよ~ ↓




http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-260.html#comment




いいですね~^^

僕もそう思いますね~^^

ニコニコ作り笑顔でどうでもいいようなお話してまで人の輪に入らなくてもいいのにね~^^

人には自分に合った仕事が必ずあると思うし、嫌な仕事して落ち込んでいなくてもいいのです~^^

人と話すのが苦手なら会社なんて行かなくてもいいような仕事をすればいいしね~^^

要は考え方次第だよね~^^

周りに気を使いすぎて自分が病んでいてもしょうがないしね~^^

やりたいことやればいいんですよ~^^

戦争を起こしたり、人を騙してまで自分の地位、名誉、権力、利益を手に入れようとするクソ連中よりよっぽどカッコイイよね~^^

今までこんな奴らがカッコイイなんて思わされてただけですよ~^^;

ハッキリ言ってこんな奴らゴミ以下でしょ~^^

こんなことしてる奴らが間違ってるのです~ ↓




http://blue.ap.teacup.com/applet/97096856/20090122/archive




もうテレビのニュースなんて見ても意味がないですよ~、どうせ偏向報道ばかりだしね~^^;

近い将来民放テレビ局なんてやっていけなくなるんでしょうね~^^v