昔買った本

イメージ 1

なかなかいい本です~^^

10代前半に家族の虐待に嫌気をさして、愛犬と共に家出し40年ぐらい山で生活してたおじさんの本です~^^

これぞ究極のアウトドアですな~^^

内容も僕のような人間には非常に役に立ちます~^^

洞窟で高熱でダウンして食べ物が無い時に、愛犬が看病してくれ獲物(ウサギだったかな???)を狩って持ってきて助かった話なんかは泣けますね~^^;;;

その愛犬が亡くなる時の話は涙ボロボロ~~~状態だったような~^^;;;;;;;;;;

それから、人の親切にも泣けました~^^;;;

自殺しようと富士の樹海を歩いてる時に、自殺した人の遺体を見て自殺を思いとどまった話や、ヤクザに気に入られた話、そしてむりやり筆おろしされた話など、いろいろと経験されてるそうです~^^;

これからどんな世の中になるか分からないですから、本棚から見つけて読んでみようと思ってます~^^



*詳しく知りたい方は、ここでも覘いてみてください~ ↓


http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/okiraku/1115324745/l50



*興味が湧いて買って読んでみたいな~たんて思ったらどうぞ~ ↓


http://www.amazon.co.jp/%E6%B4%9E%E7%AA%9F%E3%82%AA%E3%82%B8%E3%81%95%E3%82%93%E2%80%95%E8%8D%92%E9%87%8E%E3%81%AE43%E5%B9%B4-%E5%B9%B3%E6%88%90%E6%9C%80%E5%BC%B7%E3%81%AE%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%82%B9%E9%A9%9A%E6%84%95%E3%81%AE%E5%85%A8%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%92%E8%AA%9E%E3%82%8B-%E5%8A%A0%E6%9D%91-%E4%B8%80%E9%A6%AC/dp/4093875006