こんなことがあったんだ~^^;

あるサイトを見ていて、歴史では習わなかったことが書いてありました~^^;








こんなことがあったんですかね~?????

戦国末期の信長などの活躍を歴史で習いましたが、どうも僕は胡散臭さを感じていましたが、このサイトを見ると裏にはやっぱりな~と思えるのです~^^;;;

だって今の世の中にすると地方の知事だか市長クラスの息子があれだけ出世するには、なにか大きな組織がないとね~^^;;;

最近では平成の信長~なんて言われてたどこかの若社長もいましたが、裏は最近世間を騒がしたリーマン・ブラザースでしたから、歴史は繰り返すんですかね~^^;;;

そういえば明治維新も同じような感じじゃないですか~ ↓





























やはりこんな感じだったんじゃないですか~???

なんだか昔から日本人は騙されて使われ、自分達の利益と支配のために戦争させられてきたのでしょうかね~???

もしかすると今日本で起こってることも同じなのかもしれないですね~^^;;;

さて、誰が竜馬や信長の役目をやらされてるんでしょうかね~???

そういう視点で政治を見ると面白いかもしれませんよ~^^

誰が売国奴で国民の財産を売り渡してるんでしょうか~???