Phil Collinsと黄金の金玉さん~

いいムードの曲から乗りのいい曲へ~~~^^
























いいですね~^^

それから、黄金の金玉をしらないか?~のふぐり玉蔵さんがまたアメリカの次の政府その2を書いたみたいですね~^^;








日本も個人主義にされてしまってますから、昔の共存共栄の精神を取り戻して生きていけるといいのですが~^^;

突然会社が倒産してもおかしくない世の中になってきてますね~^^;

とにかく人間食べられなければ死ぬしかないのです~^^;;;

お金が通用してるうちはいいですが、リストラや倒産で職を失った人が多くなると収入が無くなるわけですからね~^^;

ある程度は先が読めますよね~^^;;;

こんな時でも政治家の先生方は猿芝居を続けて喜んでるのばかりで、そんな先生方を選んでしまった我々にも責任がありますが、どうせ期待しても無理でしょうから、自分達で頑張って生きていくしかないんでしょうね~^^;








しかし、TVに出て良い事言ってる先生方ほど要注意ですからね~^^;

我々は何回もそれで騙されてきたわけですからね~^^;

マスコミも罪ですね~^^;;;