黄金の金玉さん~

最近更新が早くなってると思ったら、これからちょくちょく更新するみたいですね~^^

今回はアメリカの次の政府について書いてるみたいですね~^^




http://goldentamatama.blog84.fc2.com/




なんだか副島さんが言ってるようなことを書いてますね~^^;

この内容のような話は以前から調べて知ってましたが、玉蔵さんも書いてきました~^^;

そして次のサイトではオバマのことを書いてますので紹介します~ ↓




http://icke.seesaa.net/article/110586420.html




やはりアメリカは大統領が変わっても裏は同じなんでしょうか~???

なんだか日本も同じような状態になるような気がしてなりません~^^;;;

それから次の動画で現在世界で起こってることを説明してるみたいです~ ↓




http://video.google.com/videoplay?docid=6016201454944902099




いや~、困ったものですね~^^;

これが本当か嘘かは自分で調べてください~^^

とりあえず気をつけて見ていこうと思ってます~^^;;;