ミッキー・ローク好きでした~

まずは映画ハーレーダビッドソンマルボロマンのオープニングから~^^








オープニングのハーレー・ダビッドソンと主演のミッキーローク、いい感じでしたね~^^

ミッキーロークもこの頃までは素敵でしたね~^^

若い頃のミッキー・ロークはもっと素敵でしたよね~^^

サントリーのCMやナインハーフは素敵でした~^^

ナインハーフを見て勉強させてもらった男性は多いんじゃないですか~^^;

ぼくもずいぶん勉強になりました~^^;;;

そのナインハーフの中で流れたブライアン・フェリーの曲もすごくマッチしてましたね~ ↓






*映像が見れないときは画面下の曲名をクリックすると見れますよ~^^




いや~、ちょっとエロかったですがとてもいい曲でした~^^;;;

男性には喜んでいただけたでしょう~^^v

ミッキー・ローク、素敵でしたね~^^

キム・ベイシンガーもセクシーで最高です~^^;;;

ナインハーフ、僕の中では忘れられない映画です~^^

そしてナインハーフからハーレーダビッドソンマルボロマンに戻りますが、ミッキーローク素敵だったのはこの頃まででしょうね~^^;

そして映画のエンディングも良かったですね~ ↓







かこいい~~~~~^^