黄金の金玉さん~

黄金の金玉を知らないか?のふぐり玉蔵さん、めずらしく半月でブログを書いてるようです~^^;




http://goldentamatama.blog84.fc2.com/




何だか嫌な事件もあったし、下小泉首相の秘書だった飯島さんも頻繁にテレビ出演するようになったと思ったら、ふぐり玉蔵さんまで煽るようにブログアップする始末~^^;

これは何か不吉なことが起こるような予感がしてきましたよ~^^;;;

ふぐり玉蔵さんも盛んに食糧のことを言ってますが、食物の種なんかは完全に支配されてますからね~^^;

今年できた種からは発芽しないように変えられちゃったりしてるわけですよ~^^;

そして先日も書きましたが、北極海の島に種子貯蔵をしてる奴等がいますからね~^^;;;





http://icke.seesaa.net/archives/20080902-1.html





これは何のために行ってるんでしょうね~?????

世界大恐慌、食糧危機を意図的に作り出し戦争へ導くためなのではないでしょうか~?????

そうでないことを祈りたいですね~^^;

なんだかどんどん悪いほうに動かされてるような気がします~^^;

そろそろ真面目に自給自足を考えたほうがいいような気がしてます~^^;