なんだか~ 2

今日も日経平均先物に強烈な買いが入ってきてます~^^;

下げると買いが入ってくる状態です~^^;

NYダウは220ドル以上の下げでしたのにね~^^;

なんだか最近は連動しなくなってきてますね~^^;

これは良い事なんだか悪い事なんだか~^^;

普通に考えれば良い事なんですがね~^^;

世界的に見ても良いニュースなんか無いんですけどね~^^;

ネバダさんのところでは、全世界で35万人いる【シティグループ】のスタッフですが、5万人以上解雇するとの報道が流されていますが、現在の経済状況が続けば10万人以上解雇となるかもしれませんなんて書いてますからね~^^;

あの有名な投資家であるウオーレンバヘット氏も相当損失を出してるみたいですし、彼が経営するバークシャー社もずいぶん下げたみたいですね~^^;

こんな状態で日本の不自然な動きは大丈夫なんでしょうか~???

株が上がるのは良い事なのですが、あまりにも不自然な動きですから心配してしまいますね~^^;

今買い上げてる資金が底をついたらどうなってしまうのでしょうか~?????

僕の老後の年金が心配でなりませんね~^^;;;




http://chartpark.com/world.html