オバマさん

さてアメリカ大統領選はオバマさんが勝ったわけですが、NYダウは前日比-486.01ドルの9139.27ドルです~^^;;;

日経平均先物も今現在で前日比-500円付近で上下してるようです~^^;;;

やはり噂があったようにわざと株価を上げさせていたのでしょうか~???

そうすると噂の11月9日にはアメリカで何か起こるのでしょうか~???




http://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/206/trackback


http://satehate.exblog.jp/10078976/




それからオバマさんの正体とは~???




http://satehate.exblog.jp/10076471/




オバマさんに期待してたアメリカ国民、全世界の人達の期待を叶えてくれるのでしょうか~?????

まぁ、黄金の金玉さんが言ってるようなことにならないように願いたいですね~^^:

ただ、こんなことをしてるのも事実???ですからね~ ↓



http://icke.seesaa.net/archives/20080902-1.html




何のためにこんなことをしてるのか???、だいたい分かるような気がしますが~^^;;;

それから、最近の渋谷での逮捕劇を見ても分かるように、警察の権力が増してるということが気になりますね~^^;;;




http://asoudetekoiq.blog8.fc2.com/blog-entry-6.html


http://asoudetekoiq.blog8.fc2.com/blog-entry-36.html






だんだんと戦争に向かっているような~^^;;;




http://alternativereport1.seesaa.net/article/93305639.html




最近の自衛隊の田母神さんの中国や朝鮮を挑発するような発言もありましたからね~^^;;;

気をつけておいたほうがいいのではないのでしょうか~???