惨敗

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日は那須山系の山は凄い風が吹いて、頂上付近はもしかすると白くなっていたかもしれません~^^;

その寒さの中、キノコ探ししてた僕と友人は寒さでヒエヒエ~~~でした~^^;;;

特に友人はヒエヒエ~~だったと思います~^^;

実は阿武隈川を横断して対岸の山を探すつもりでしたが、何を思ったのか友人は川で泳いでしまったのです~^^;;;

僕はバッチリ目の前で目撃してしまいました~^^v

全身ビショビショで震え上がってました~^^;

直ぐに車に戻って着替えをしたんですが、あいにくパンツは持ってきてなかったみたいで、ズボンの下はノーパンでした~^^;

それでも着替えてから山に入ったんですが、下のお坊ちゃまがスースーする~って言ってました~@@;

まぁ、金冷ってのもあるんで悪くはありませんがね~^^;

そこまでして急斜面のブナの原生林を探していたのですが、採れたキノコはクリタケが少々でした~^^;;;

今日は惨敗でした~^^;;;

写真は紅葉が終わって葉が散った山から麓を撮ったものと、ちょっと麓の紅葉と税金のムダ使いトンネルと橋です~^^;