アクセス禁止

昨日から植草一秀の「知られざる真実」がアクセス禁止になってます~^^;;;

あの渋谷での逮捕劇を書いたからなのでしょうか~???

このアクセス禁止問題、ネットで大騒ぎになってるそうです~^^;;;

例えばこれです~ ↓



http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-entry-536.html



やはり触れられたくないことが書いてあったのでしょうか~?????

その内容はこれかもしれませんね~ ↓



http://blue.ap.teacup.com/97096856/2272.html



違うサイトで植草さんご本人から連絡があったそうです~ ↓



http://blue.ap.teacup.com/97096856/2276.html



今日のコメントを待ってみようと思います~^^;

しかし、これは小野寺光一氏が書いてることが現実的になってきてるみたいですね~^^;;;

これをよく読むと分かると思います~ ↓



http://archive.mag2.com/0000154606/20081030072739000.html



やはりそっちの方向に動かされてるのでしょうかね~^^;;;