またまた行ってきてしまいました~^^;

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

なんだか午後になったら山が恋しくなったので、近くの里山にキノコ探しに行ってしまいました~^^

またまたアカモミタケを採ってきてしまいました~^^

まだまだ出る所を知ってるんですけどね~^^

もうそろそろアカモミタケは飽きました~^^;;;

少しクリタケも出始まったので採ってきました~^^

写真の新聞紙の上に並べたアカモミタケは、採ってきた半分ぐらいです~^^

バケツ2個に入ってるのと近所に配ったのがあるので、持ち歩くのに重かったです~^^v