失敗~^^;

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今日も友人と山に行ってきた~^^

いつも行ってる那須山系の山なんですけどね~^^

着いたら雨が降り出す始末~^^;

予定を変更して、会津下郷町の観音沼と日暮の滝を見に行ってきた~^^

紅葉はちょっと晩かったみたいです~^^;;;

日暮の滝は道脇の展望台から見るのが一般的ですが、そこから下の川まで下りる遊歩道(整備状態最悪)があるので下りて行って、滝壺まで行ってきました~^^

岩魚が滝壺に泳いでました~^^

観音沼は、渓流釣りをやってた時に前を通ってたので昔から知ってましたが、今年の観光客の量はハンパじゃね~~~~~~^^;;;

ましてや日暮の滝なんて知ってる人のほうが珍しいぐらいだったのに、結構な人がいました~^^;

昔はそんなに観光客が居なかったのにな~^^;

やはり甲子トンネルが開通してテレビで取り上げたからでしょうね~^^;

一本のトンネルの開通であれほど人の流れが変わるんですね~^^