またまた凄い内容のビデオです~

今回の座談会ビデオができたようです~^^

今回のビデオの内容も凄いです~^^



http://video.google.com/videoplay?docid=6337056024296020678



かなり分かりやすいビデオですが、内容は凄いですよ~^^;;;

やはり嘘だらけの日本、世界だったみたいですね~^^;

どんどん悪の正体が暴かれてきてるみたいですね~^^

現在起こってる出来事がわかりますね~^^


これがビッグローブブログランキングです~ ↓


http://webryblog.biglobe.ne.jp/accessranking.html


操作されてると噂されてるものです~^^

そういえばグーグルのランキングもおかしいな~と思うことがありますね~^^;

やはり操作されてるんでしょうね~^^;

株もおかしな動きをすることがしょっちゅうありますからね~^^;

その株の掲示板にもおかしな書き込みをする連中が張り付いているようです~^^;

そろそろ真実を追究する時期にきているのかもしれませんね~^^

怖がらずに真実を追究していきたいですね~^^

さて、植草さんのブログも面白いことを書いてますね~^^


http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-3eab.html


やはりテレビ界から出てきた政治家、先日も宮崎県の政治家たちもおかしなことをやってましたね~^^;;;

辞めると言ったり、いや辞めないと言ったりした茶番劇がありましたね~^^

子鼠元首相みたいに都合が悪くなると逃げ出すんでしょうかね~^^;;;