さて~大丈夫なのでしょうか~???





なんだか面白いことになってきましたね~^^

あの公明党の書記長を務めたことがある矢野さんがね~^^

サブプライム問題で大きな損害を出したと思われる創○○会の権力がガタ落ちなんでしょうね~^^;

公明党は池○会長の証人喚問を避けるために早く選挙やりたいみたいですけど、裏金が入らなくなった自民党は選挙を伸ばしたいだろうしね~^^;

そしてまたこのサイトでは、面白いことになってるみたいです~^^




なんだかヤクザ社会にも飛び火してるみたいですね~^^;

これなんか典型的な例でしょうね~ ↓




さ~、創○○会と関係があるところが軒並み低下してるのは面白いですね~^^;;;

そろそろこの国の権力構造が暴かれる時期なんでしょか~???

この国の権力者集団は、実は○日○鮮人だった~なんてね~^^;

政治家の中にも多数潜り込んでる~、しかも与野党の大物といわれてる連中が~なんてね~^^;

政治家が、何で国民のためにならないことばかりする奴が多いのか~なんてね~^^;

なんで拉致事件がいつまでも解決しないのか~なんてね~^^;

なんでマスコミは本当のことを報道しないのか~なんてね~^^;

皆さんが知ってしまったら、どうするんでしょ~???