ラビ・バトラ博士の予言

http://www.asyura2.com/08/lunchbreak12/msg/918.html



見事に当たってますね~^^;;;

さ~、大恐慌を経て世界を救うのは日本なのでしょうか~?????

日本は共存共栄の精神で栄えた国でしたが、似非ユダヤ金融資本のおかげで、その精神をズタズタにされ個人主義が台頭し始め、治安も乱れアメリカのコピーとも思えるような国になってきてしまいました~^^;

小泉、竹中の似非構造改革によって福祉までもがメチャメチャですからね~^^;

似非ユダヤ金融資本の手下と思われるテレビコメンテーター達が二人のバックアップ役で国民を騙してきたわけですが、もう連中の姿を見る機会が少なくなってますね~^^;;;

植草さんのような正当な人間が国策逮捕されるような世の中になってしまったんですね~^^;;;

このようなことの責任を取らせるために国民は意見すべきなんですが、個人主義が蔓延してしまったのか自分の利益にならないことには目をつぶる人が多い感じがしますね~^^;

西洋型の支配手法の3S政策(スポーツ、スクリーン、セックス)によって若者の興味を政治から遠ざけるようにされた結果がいまの日本の状態でしょうね~^^;;;

別にサッカーの日本代表が他国に勝ってもどうでもいいことなのですが、マスゴミが煽るように報道するので騙されてしまいますよね~^^;

そんな時に限って都合の悪い法案が可決されたりしてますからね~^^;;;

それも国民の利益になるようなものじゃ無く、ご主人様のためになるように巧妙に仕組まれたものだったりしてますね~^^;;;

そろそろ日本人もそんなカラクリに気ずくべきでしょうね~^^;

まずは日本の権力構造の謎を解き明かすのも面白いかもしれませんね~^^

なぜカルト宗教がのさばってるのかとかね~^^ 

しかも最近急激に政治への影響力が低下始めてるのとサブプライム問題の関係とかね~^^;

大物と言われている政治家や、街中を大音響で音楽を流して主義主張してるグループが昔は日本人じゃなかった人が多いとかね~^^;;;