9.11のWTC7




ワールドトレードセンター第7ビル、いや~、崩れるスピードの早いこと~^^;

自然にあんな速さで崩れるんでしょうかね~^^;

なんだか地面の何かに吸い込まれるような感じがしますよね~^^;






英語なんで頭の弱い僕には難しすぎますが、何とか内容が分かるような気がします~^^;

自由落下運動より早いスピードで崩れてるみたいですね~^^;;;

こりゃ~、どう考えたって自然じゃないってことが分かりますよね~^^;;;

なんだかブレディー債の償還日が9月12日だったようですね~^^;;;

あのブラジル危機の時の債権ですよね~^^;;;

あの時にアメリカは破綻してるという噂もありましたからね~^^;;;

相当買い込んでいたみたいですね~^^;;;

その証拠隠滅を図ったんですかね~^^;;;

アメリカって嘘だらけの国なんですかね~^^;;;

詳しくはこのビデオで見れます~ ↓




なんだか今世界で起こってることが分かるような気がしますね~^^;;;

さ~、次は何が起こるのでしょうかね~???

朝鮮半島あたりが怪しそうですね~^^;;;