注意が必要かも~?

イメージ 1

イメージ 2

今のところ日経平均が大幅に上がってますが、アメリカ証券大手のモルガン・スタンレーの合併話が持ち上がってるみたいですね~^^;


http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-33813020080918


この合併話が持ち上がってるワコビア銀行とは、北朝鮮スーパーKの印刷元と噂されてるアメリカの大手地銀だそうです~^^;

しかも、この前韓国の山中にヘリコプターで不時着炎上して怪我を負った教祖様の団体「統一教会」の傘下だそうです~^^;

そういえば最近、教祖様の退院写真が合成写真じゃないかという噂がたちましたね~ ↓


http://baribarikun.blog106.fc2.com/


しかも北朝鮮の偽札の印刷元と噂される銀行との合併ですか~^^;

北朝鮮将軍様も時期を同じくして重病でいらっしゃるしね~^^;

そこに韓国金融危機までもが同じ時期ですよ~^^;

我が国も政権与党の党首選の茶番劇ときてるし、おかしなことが続きますよね~^^;

あぁ~~~、どんな世の中になるんですかね~?????

どういうシナリオなんでしょうかね~?????

あっ、それからロシアの地震予知サイトを見るとグリーンのマークが付きました~^^;

グリーンのマークはマグニチュード5~6クラスが予想されるということですから注意してくださいね~^^;

そして、行徳地震前兆観測プロジェクトのサイトで、千葉稲毛観測点 の西指向のグラフに今までに無いような数値が出てきたみたいです~^^;

千葉稲毛観測点の西の方角は東京、神奈川あたりですから注意したほうがいいかもしれませんね~^^;

行徳地震前兆観測プロジェクトのグラフの見方はこれです~ ↓


http://www.asahi-net.or.jp/~xr2t-fksm/mihama-ghp/taten/yomikata/zisin_hajimete.htm

http://www.asahi-net.or.jp/~xr2t-fksm/sizen/zisin/zisin_main.html




9/23 追記

HAARPが動いてるようです~^^;

くれぐれも注意してください~^^;


http://blog.livedoor.jp/saitama_hinu_bank/