踊らされてる~???

最近、世の中の出来事のテンポが急に速くなってきてませんか~???

なんだかそんな気がしてなりません~^^;

株なんかですと、ゆっくり安い株価で仕込んでた仕手集団が、その仕込んだ株を高値で売捌くためにニュースや掲示板で良いことを書き込んだりして、急にテンポ良く買い上げて行って高値で個人投資家に買わせるが手段です~^^;

要するに、仕手集団は初めからシナリオを作っておいて、それを上手く演出して儲けるわけです~^^;

なんだか世の中の動きがそれに似ているような感じがするのです~^^;

なんとも説明しずらいんで、面白いことを書いてるブログがあります~ ↓


http://www.doblog.com/weblog/myblog/19256/2621429#2621429


なんだか怖ろしいですね~^^;

やっぱり世の中を動かしてる悪魔のような連中がいるんですかね~^^;

騙されながら戦争へ導かれてるとしたら悲惨ですね~^^;

世の中の出来事は疑いを持って見ていくべきでしょうね~^^;