いや~^^

イメージ 1

イメージ 2

今日もいつものように植草さんのブログを見に行ってビックリしました~^^;;;

なんと、ぼくのブログが紹介されてるではありませんか~^^;;;;;;;;;;;

まぁ、僕のブログの内容じゃなくて、植草さんのブログを紹介してくれてありがとうといったものですけどね~^^

しかし、嬉しいじゃありませんか~^^;;;

あの事件前に、度々テレビ出演して経済についての発言をしてる姿を見て、世の中には頭の切れる人がいるものだな~って思ってましたからね~^^

それがあの捏造事件???で、マスゴミによって大きく捻じ曲げられた報道をされ、一般国民に知らされたわけですが、僕も見事に騙された一人でした~^^;

たまたまネットでいろいろ調べてる時に、植草さんのことを書いてるものを見つけ、えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええ~~~てな具合で驚いたわけです~^^

それからですね~、なんだ~、このマスゴミの報道と世の中の出来事や動きの違いが多いのは~???と気ずいたのは^^;

しかし、植草さんの腐った権力に屈しない精神力には頭が下がります~^^

世の中の真相を知らない人達に早く気ずいてもらい、今テレビで人気者の腐った国賊売国奴連中を次の選挙で落選させなければこの国の未来は無いのではないでしょうか~^^;

マスゴミは自分の過ちを認め、真相を報道してもらいたいですね~^^

本当のゴミにならないうちにね~^^;



紹介された植草さんのブログです~ ↓


http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_0017.html


これからも国民のために頑張ってもらいたいですね~^^