世の中嘘だらけ~?

しかしネットがどんどん普及してくると、僕が学校で教わった歴史や科学に嘘が多いのに気がつきます~^^;

僕のい場合、勉強が大嫌いでしたから授業中も真剣に授業を受けた覚えがありません~^^;

そこには行くなよと言われると、早速放課後に友人と行ったりするのが大好きな奴でした~^^;

ガキの頃から、物事の裏に真実があるんではないか~???なんて思ってた性質の悪い奴でした~^^;

そういう性質は大人???になった今でも継続中ですが、なにか~???

まるで周りの言うことを聞かない奴で通ってます~^^;;;

そんな奴なんで、いろいろと興味あることのみ!にだけ集中して調べたりするのが楽しくてしょうがありませんが、なにか~???

そこで、相撲の外国人力士が大麻で捕まったニュースを見て、大麻がなぜ悪いのか調べてみました~^^v

前から大麻は酒やタバコより害が少ないという噂は聞いてましたが、調べていくと面白いサイトが次々と見つかりました~^^

例えば、これです~ ↓


http://asayake.jp/


なんだか大麻は人にいいようですね~^^;

次に、これです~ ↓


http://www.cyzo.com/2008/07/post_786.html


ありゃりゃ~、芸能界もいろいろあるんですね~^^;

しかしマスコミは報道してないですね~^^;

ここでもマスコミはおかしな行動をしてるみたいですね~^^;

そういえば、元TBS女性アナウンサーが自殺した???とされた報道も、どこからの圧力なのか?マスコミもあまり報道していませんでしたね~^^;

都合が悪いことは報道しないとは、さすがマスゴミです~^^v

こういうのを調べていくと芸能界の役割や仕組みが分かってきますね~^^;

その他には、こんなものですかね~ ↓


http://blog.livedoor.jp/takutaku2946/


なかなか面白いことを書いてますね~^^

大麻から油が取れたりプラスチックできたり、しかも地質が良くなるんですか~^^

なんでこんな優れた植物を規制するのでしょうか~????

この人の下の方に書かれていた文章が本当のことなのでしょうね~^^;

すべて一部の特権階級の人間達が儲ける為に法律や規制ができてるのが現実なのでしょうね~^^;

そして、そういう連中の下で一般人から富みを奪い取る役目をしてる政治家やカルト団体がいるのも現実ですね~^^;

今、その連中がサブプライム問題で巨大な損害で苦しんでるという噂が流れてきていますね~^^

それからですか~、今までに世の中には一切出ないようなことまでネットの普及で分かってくるようになってきたのは~^^

たとえば、ヘリコプターが落ちたり、元幹部が会長を訴えたりね~^^

日本の政治にもかなり影響が出てるのでしょうね~^^

しかし、世の中にはこのように良い事や良い物が悪くされて、規制されたりしてるのが多いんでしょうね~^^;

法律や規制を配下においた政治家などを使って作らせて、それに反対するような人達をでっち上げの事件を作りマスコミで異常に煽り悪者にする、そうやって自分達の権力や儲けをを作り出す連中が世の中を支配してるですね~^^;

小ネズミ元首相やそのお友達がいい例の国賊売国奴なんではないでしょうか~^^;

次の選挙では是非落選することを願いたいですね~^^