こんなことが

もし、飛行機、ヘリコプターから有害な物質が撒かれているとしたらどう考えますか~???

まさかそんなこと~って思う人のほうが多いと思います~^^;

でも、昔無かった病気が多くなったな~って思ったり、世界中でおかしな天気が続くな~って思った方は、ケムトレイルで検索してみてください、きっと驚くような内容を書いてるサイトが見つかると思います~^^;

けしてマスコミが報道しないような内容ばかりだと思います~^^;

その中でも長くケムトレイルについての情報を書いてるサイトが「4つの目で世の中を考える」というサイトです~^^

僕も最初に見たときは、まさか~???そんなことしてないだろ~って思いましたが、読んでいくうちになるほど~って思えるようになってきました~^^

少しでも興味のある方は読んでみてくださいね~^^

でぇ、ケムトレイルとはどういうものなのでしょうか~?、次に紹介するサイトが詳しく書いてます~ ↓


http://www40.atwiki.jp/inkyo/pages/16.html


そして、僕がいつも参考にさせてもらってる「4つの目で世の中を考える」というサイトがこれです~ ↓


http://310inkyo.jugem.jp/?eid=767#comments


ケムトレイルばかりじゃなく、世の中の疑問に感じるようなことを分かりやすく書いてる貴重なサイトだと思います~^^

かなりの圧力や嫌がらせ工作を受けてるにもかかわらず、真相を書き続けてる姿は立派ですね~^^

マスコミが真相を知っていても一般の人に報道しないのは、マスコミはほんの一部の権力者が一般の人を洗脳するための道具ではないでしょうか~???

ネットが発達してマスコミが報道しないようなことが一般の人達に分かり始めてかなり困ってるようですが、偽装の事件などをでっち上げてネットを規制する法律をつくるのに躍起になってる姿が思い浮かばれますね~^^;