地震

やっぱり来ましたね~^^;

ロシアの地震観測サイトで日本の地震を予測してるんですが、よく当たるんだそうです~^^;

そのサイトで近いうちに地震が起こると予測してたそうです~^^;

これがそれです~ ↓


http://quake_vnb.rshu.ru/pics/eq_1.gif


このサイトはここで知りました~ ↓


http://119110.seesaa.net/


場所は関東に出ていますが、今回は岩手だからちょっとずれてますがマグニチュードはほぼ当たってますからね~^^;

ますます注目されるサイトになるんではないですか~^^;

地図で見てみると、六ヶ所村付近は震度6弱ですが放射能漏れは大丈夫でしょうか~?

一番先に心配されることですね~^^;

しかし、なんで日本の原子力発電所や関連施設は地震多発地帯に多いんでしょうかね~^^;

わざと作ってるとしか思えないですよね~^^;

まだ被害は報告されてませんが、かなりの被害がでてるんじゃないですかね~^^;

皆さん気をつけてくださいね~^^;