中国四川地震のその後

ジャーナリストのベンジャミンフルフォード氏によると、四川地震で中国の兵器庫が大打撃を受けた模様というようなことを書いてます~^^;

これがそれです~ ↓


http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2008/07/%E5%9B%9B%E5%B7%9D%E5%A4%A7%E5%9C%B0%E9%9C%87%E3%81%A7%E5%A4%A7%E9%87%8F%E3%81%AE%E6%AD%A6%E5%99%A8%E5%A4%B1%E3%81%86.html


やっぱりそうだったのか~って感じました~^^;

これについては、こちらのほうがだいぶ早く書いてましたんで見てくださいね~ ↓


http://jp.epochtimes.com/jp/2008/07/html/d64414.html


しかし怖ろしい事ですよ~^^;

先日も書きましたが、核兵器まで破壊されたということは、周辺は核汚染されてるんですから穀物地帯の水も汚染されてるということですよね~^^;

四川は中国有数の穀物地帯ですから食糧難は間違いなく起こるでしょうし、それを知らされてない人達がいるとしたら核汚染された穀物を食べてしまいますからね~^^;

四川は中国の武器庫と言うぐらいですから、化学兵器生物兵器だって破壊されていると思いますから今後の報道を注意深く見てないととんでもない事態になる可能性がありますよね~^^;

揚子江の上流域でもありますから、中下流域には上海などの大きな都市もありますからね~^^;

日本のメディアはもっと情報を正確に流してほしいですね~^^;

日本だってかなりの影響を受けるのは間違いないでしょうね~^^;

特に自給率の低い食糧問題は深刻だと思いますね~^^;

それなのに国は減反政策をやってますからね~^^;

何を考えてるんですかね~この国のお役人様と政治家様はね~^^;

今現在古米を買い集めてる人達がいるのにね~^^;

いつまでもご主人様の顔色を窺ってないで国民を幸せにする政策を出してもらいたいものですね~^^;

今年は7月半ばから9月いっぱいは気温がかなり高くなると書いてる人たちもいるみたいです~^^;

それも自然にではなく気象操作されてだろうと書いてますからね~^^;

大都市では40度どころじゃなくかなり高温になるんじゃないかと書いてる人もいます~^^;

そうすうると標高の高いところに民族大移動が始まり、那須、軽井沢、清里あたりに人が集中するんじゃないか~って書いてます~^^;

しかもそういうところの土地は外資が早くから買い占めてたようですね~^^;

気象操作や人工地震で都市から田舎への移住作戦ですかね~^^;

僕のようなボンクラには理解不能ですが、最近の那須周辺の大型店ラッシュを見てると、まんざら嘘じゃないような気がしますね~^^;

大型店の経営者は知ってたんでしょうかね~^^;

嫌な世の中になったものですね~^^;