真実

中国の四川地震の報道がずいぶんと減ってきてますね~^^;

マスコミはもっと情報を出してくれるといいのですが~^^;

地震というと断層がずれた~と科学者が騒いでる報道をするのが一般的ですね~^^;

本当にそうなんですかね~^^;

僕のようなボンクラには分かりませんが、ネットではマスコミの報道より信頼できそうな情報がありますね~^^

四川の地震についても、まだまだ真相追求してる人達もいるようですね~^^

これなんかそうですね~ ↓


http://beiryu2.exblog.jp/8071424/


やっぱり地下の核施設が原因だったんでしょうかね~^^;

中国はオリンピックどころじゃない事態だと思うんですがね~^^;

四川は長江の源流地域ですから、本当にそうならば長江の水は汚染されてしまってますよね~^^;

怖いですね~^^;

最近の世界の自然災害???や政治経済を見てると、まるで世紀末って感じですよね~^^;

近い将来間違いなく食糧難の時代がくるでしょうし、世界恐慌だってすぐそこまできてると思いますね~^^;

こんなことまで起きてるみたいですしね~ ↓


http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2008/07/%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%B3%E3%81%AE%E9%8A%80%E8%A1%8C%E3%81%AE%E9%87%91%E5%BA%AB%E6%8A%BC%E5%8F%8E%E4%BA%8B%E4%BB%B6.html


マスコミはなんで報道しないのでしょうかね~^^;