連休~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日は山に行ったんですが、タラの芽少し、ミズナ(ウワバミソウ)少し、シドキ(モミジガサ)を少し採って、それから川で軽石を見つけてきました~^^

採ってきた山菜は既に僕の腹の中~^^v

しか~~~~~し、写真撮るの忘れました~^^;

写真が無いのもなんなんで、僕の大好きなクジャクシダのコレクションで楽しんでください~^^

それから、フウリンオダマキが咲き始まりました~^^

去年種を蒔いておいたヒメギボウシが発芽しました~^^

今年も花を咲かせてね~^^

軽石に植えた白ヤシオツツジの木です~^^