厚生労働省の文書偽造事件で、大阪地検特捜部の主任検事が逮捕されましたね。


この逮捕劇については当り前の話なんですが、なぜか今回のスピードが速いのである。


まずおかしいのは、マスゴミですね。


あれだけ村木さんを容疑者じゃなく犯人のような報道をしてたのが、無罪と分って一転して検察批判を始めたことだ。


そして連携するように元検事達がテレビに出て一斉に批判し始めたのだ。


どう考えてもおかしい。


マスゴミと検察は、今までの小沢批判や鈴木宗男氏の上告棄却の動きを見ていても、どう考えても同じ勢力によって動かされてるとしか思えない。


それがこの騒ぎようだ。


そこで僕の迷いを晴らしてくれたサイトがある。


おかしいぞ・・・・・? - マヨの本音


なるほどである。


すべてが初めから作れれてたシナリオ通りだと考えれば納得いきますね。


すべてはその黒幕のボスに行き着かないようにするためのトカゲの尻尾切りってわけですか。


しかし、それまでして我々を騙しながらお金を吸い取ってきた事実を消し去ろうとしてるこの醜い悪魔。


我々は騙されることなく追求していかなければいけませんね。


今回の尖閣諸島での件も、すべては同じ勢力の仕業と思って間違いないんではないでしょうか???


http://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-10649733999.html>