天然水

イメージ 1

イメージ 2

いや~、お久しぶりです~^^;

この前の日記の残り半分の株なんですが、最近のアメリカの景気悪化で、日経平均も連れ安状態で下げられてしまいました~^^;

持ち株も買値よりかなり下げられましたが、ナンピン買い後のリバウンドでだいぶ楽にはなってる状態ですよ~^^;

どう考えても操作されてる感じの売買があって、空売りで下げて下では買い集めてる感じがするんですよね~^^;

金曜日は後場初めから先物に買いが入り、それに伴なってあらゆる銘柄が上昇したんで、持ち株もいい状態になってきました~^^

それでブッシュ大統領の景気刺激策のいいニュースを期待したんですが、期待を裏切る内容でしたのでニューヨークダウも下げられました~^^;

なんだかパニック売りを誘うために一旦上げさせたって思える金曜後場の爆上げでしたね~^^;

月曜日の動きがどうなりますかね~?^^;

まぁ、そんなところで今日は山に湧いてる天然水を汲んできました~^^

そこは昔、石を切り出していた所で良い水が湧き出ているんですよ~^^

20ℓの容器4個に、たっぷりと汲んできました~^^

この水で飲むお茶やコーヒーは美味しいんですよね~^^

本当の目的は他にあるんですが、それは内緒ですよ~^^

ご想像におまかせします~^^;