ちょっと

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

儲かっちゃいました~^^

今年の取引も残り2日の今日、日経平均も下げてたんで、慎重に取引しました~^^

(2167)ウェブマネーの下げたとこを拾って、4円抜きました~^^

(3587)IBダイワの急激な上げに提灯で乗っかっちゃて、2円抜きました~^^

どちらも値動きの激しい銘柄なんで、5分位の株主でした~^^

(3587)IBダイワは、仕手銘柄で有名なんで、おもしろいですね~^^

監理ポストから抜けることが決まりましたんで、凄い上昇でしたよ~^^

この銘柄では、いっぱい損してますからね~^^;

取り返してやろうと思ってるんですがね~、そう簡単にはいかないんでしょうね~^^;